SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

12/09/18 3日間お疲れさまでした [回顧]

競馬の馬券予測なら大滝式オッズ理論!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



3日間の競馬開催。
お疲れさまでした^^



この3日間で、
お伝えした特注馬は、

120915_na09.gif

土曜中山9R
犬吠埼特別

1着:2番ダークマレイン

・単勝1100円
・複勝 340円



この的中だけで、
日曜ローズSは特注馬ではありましたが、
1・2着馬の大本命でしたし、
月曜セントライト記念の特注馬は4着止まりでした。



ですので今週は、
今イチに感じている方も多いかもしれませんが、



このブログの右側。
「マイカテゴリー」にある「回顧」で、
過去の特注馬の成績を見て頂ければ、



高成績を残している事は感じて頂けると思います。



この特注馬の出し方は、
9月末頃予定の「オッズ・インテリジェンス」のVerUPの中で、
購入者限定で公開しますのでお楽しみに。



よってVerUPが完了すれば、
特注馬の公開は今みたいに誰でも見れるような、
公開方法では無くなりますので、ご了承ください。



さてさて、
その前にオフィシャルHPのVerUP。
こちらを今週中に予定していますので、
まずはこちらをお楽しみに!



そしてオフィシャルHPのVerUP完了後、

オフィシャルメルマガ(無料)



のバックナンバーの公開を終了致しますので、
とりあえず登録されて居ない方は、
登録されて居た方が良いかと思います。



本日も訪問ありがとうございました。



また明日からは、

・オールカマー
・神戸新聞杯

過去4年の朝イチオッズ傾向をお送り致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。