SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

今、試してみました。 [お得な情報]

競馬予想なら大滝式オッズ理論!



こんにちは。
オッズ研究家、大滝翔です。



ずいぶん前に紹介したコレ

「ドロップボックス」



バックUPに便利と紹介しましたが、
先日、新しいPCを購入しまして、
さっそく共有化してみました^^



すごい便利ですね!



勢い余って?
スマホとも共有化したのですが、
私の古めのアンドロイド2.0でも、
きちんと共有できました。



これからは朝にPCでオッズを取って、
ドロップボックスにデータを入れ、
競馬場やWINSで閲覧・予想!
なんて事もできるようになりそうです。



ただしデータが大きいと、
中々開くのに時間がかかることもあるようです。



そういう時は1つのエクセルファイルに、
オッズを取るレース数を少なめにして、
エクセルファイルを複数に小分けするとか、
自分の持っている端末に合わせ少々工夫いるようです^^;



でも便利は便利ですので、
まだ、お持ちでない方は是非ご利用を!

「ドロップボックス」






そういえば何故、
私が新PCを購入したかと言いますと・・・。


実は次回の
オッズ・インテリジェンスのVerUPで、
ソフトもVerUP!!
という事で64bit対応ソフトを公開します!!!



既にインテリジェンス会員の方で、
ずいぶん待たれていた方も多いかと思います。



今まではオフィスを32bitにインストールし直して頂いて、
対応頂いてましたので・・・。



公開までは少々お待ちください^^



さて次回こそは、
・京成杯オータムH
・セントウルS
の過去4年の朝イチオッズ傾向をお送り致します!



本日も訪問ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。