SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

エルムS<朝イチオッズ>過去4年 [重賞レース展望]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!



こんばんは。
オッズ研究家、大滝翔です。



今頃になって札幌は暑くなって来まして、
月曜から研究あいまの水シャワーが多いこの頃です(笑)^^



ようやく夏らしいといえばらしいのですが、
そのせいで今年は海水浴にあまり行けなかったのが残念です。



その分今年は、
あまり好きでは無い花火を2回もしまいました☆



正直、火が恐くて花火を敬遠していた私ですが…
今後はもう少し花火に対して素直になろうと思います(笑)



そういえば私の愛する江の島では、
昨日、花火大会が行われていたようですね☆



札幌は年々、
花火大会が減りつつあるので羨ましいです。
でも一番羨ましいのは…
まだ夏が続く事ですかね(笑)



さて、それでは短い夏。
残り2週で終わる札幌より、
「エルムS」の過去4年の朝イチオッズ傾向をお送りします。



エルムS
【オッズ取得条件】
<開催年月日/開催地>
<オッズ取得日|時刻/単/複/馬連発売額>


2008年9月13日<札幌>
9月13日 9:32/35718 | 9:32/48731 | 9:32/280101
2009年9月21日<新潟>
9月20日 9:31/ 7467 | 9:31/ 5328 | 9:31/ 34034
2010年9月20日<札幌>
9月19日 9:32/ 3211 | 9:32/ 3614 | 9:32/ 23540
2011年9月19日<札幌>
9月18日 9:31/ 3053 | 9:31/ 2727 | 9:31/ 15873


【 馬連人気決着 】
<2008>
2 ⇒ 6 ⇒ 8
<2009>
2 ⇒11 ⇒ 5
<2010>
2 ⇒ 4 ⇒ 1
<2011>
1 ⇒ 8 ⇒ 2


【 単勝人気決着 】
<2008>
3 ⇒ 6 ⇒10
<2009
3 ⇒13 ⇒ 9
<2010>
1 ⇒ 5 ⇒ 1
<2011>
1 ⇒ 7 ⇒ 2


【 複勝人気決着 】
<2008>
3 ⇒ 6 ⇒ 8
<2009>
4 ⇒ 7 ⇒ 5
<2010>
2 ⇒ 5 ⇒ 1
<2011>
2 ⇒10 ⇒ 3




例年は「少波乱~中穴」といった感じのようです。



それでも上位人気3頭は馬券にはなってますので、
4番人気以降で「 特注馬 」が出れば上位軸へ、
「馬連・ワイド」で流す作戦が比較的、
ハマリやすいレースかもしれません。



それこそ明日あさってお伝えする、
「新潟2歳S」
「キーンランドC」
は波乱が多いレースですからね^^



それでは明日も訪問お待ちしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。