SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

最終パーフェクトの真相 [回顧]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!


こんばんは。
オッズ研究家:大滝翔です。



早速ですが昨日お伝えした的中馬券を掲載しておきます。

・札幌12R
3着8番 クロワラモー(12人) <複勝1200円>
sa12.JPG


・小倉12R
1着1番 ペガサスフォース(5人) <単勝1330円>
ko12.JPG


・新潟12R
1着10番 エバーローズ(2人)
3着 2番 グリューネワルト(9人)
<ワイド2-10 2310円>
ni12.JPG


掛け金を見て頂いたら解るかと思いますが、
小倉12Rを一番の勝負レースにしました。


次回「オッズ・インテリジェンス」のVerUPで詳しくお伝えしますが、
「特注馬」も毎回毎回出せない事も無いですが、
やはり投資妙味が高い「特注馬」もいれば、
高くは無い「特注馬」も居ます。



そして、この「高い・低い」もお使い頂く、
お一人お一人にとってカスタマイズ出来るような、
そういう仕組みも公開出来ればな。と、思ってます。



もちろん私の勝負する特注馬も「オッズ・インテリジェンス」の中で、
公開しますので参考にして頂けると思います。



「オッズ・インテリジェンス」のVerUPお楽しみに…。



それでは明日からは次週の重賞レース傾向として、
・エルムS
・新潟2歳S
・キーンランドC
の過去4年の朝イチオッズ傾向をお伝え致します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。