SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

競馬場やWINSで「大滝式オッズ理論」を楽しむ方法! [お得な情報]

競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!



こんにちは。
オッズ研究家:大滝翔です。



突然ですが、これ知ってますか?

「ドロップボックス」



競馬のデータはもちろん、
家族との大切な写真や、仕事の資料等。
あなたのパソコンの中に入っている大量のデータ。



これを「2ギガ」まで無料でバックアップしてくれるのが、

「ドロップボックス」です!



用途は「バックアップ」だけではありません。



もし、あなたが「スマートフォン」や「タブレット」等の、
“モバイル端末”を、お持ちでしたら…。



1、レースの朝。自宅にてI-PATオッズ“自動タイマー取得”エクセルソフト(無料)でオッズを取得。

2、取得したオッズ分析データをドロップボックスへ…。

3、競馬場やWINSでスマホ等から自分のドロップボックスに入れば取得したオッズ分析データを簡単に閲覧し予想!



いちいち「オッズ分析情報」をプリントアウトなんてせずに、
こんな事が実現可能に!

お使いのスマホの容量にもよりますが、
試して見る価値はあるかと思います!

という訳で無料ですのでGETしてみて下さいね!

「ドロップボックス」


…明日かあさっては「札幌記念」「北九州記念」対策をお届け予定ですのでお楽しみに…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。