SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

関屋記念の2着、3着馬は… [回顧]

競馬教材なら「オッズ・インテリジェンス」


こんにちは、
オッズ研究家:大滝翔です。



昨日のブログで「関屋記念」の特注馬をお伝えしましたが、



見事、

・9番 スピリタス        …3着<複勝370円>
・3番 エーシンリターンズ  …2着<複勝300円>

とチョイ人気薄の「特注馬」が2頭も馬券になってくれました!



1着馬も軸馬として出させて頂いておりましたので、
ワイドや馬連なら的中して頂けたのでは無いかと思います。


…でも馬単は、
14→3<2480円>では無くて、
3→14<3850円>で決まって欲しかったですがね^^



あと先日オフィシャルメルマガ(無料)のみで公開しました、



「3連単の秘密の16パターン」



これとも合致していたレースで、
仮に16パターン×特注馬4頭でも今回は“軸と特注馬でかぶって”いる馬も居ましたので、
買い目総数は45点でした。


そして3連単の配当は24190円ですので、
この「3連単の秘密の16パターン」は100万馬券等はほぼ獲れないかと思いますが、
本命~10万馬券ぐらいまでは十分狙えるかと思います!



「3連単の秘密の16パターン」をご存じ無い方は、

バックナンバーより、
探してみて下さいね。

もう少々でバックナンバーの公開は終了させますので。お早めに…。




あと今週も何処かで、
「札幌記念」「北九州記念」の過去4年「前日朝イチオッズ傾向」を、
掲載したいと思いますのでチョクチョク訪問頂ければ大変嬉しいです^^




さて「お盆休み」の方も多いかと思いますので、
事故等には十分お気をつけて…。


メルマガ「3連単秘密の16パターン」


でも書きましたが私は車がオイル漏れで大変でしたので(笑)





今日も最後までお付き合いありがとうございました。

素敵なお盆になりますように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。