SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

本日の特注馬 [特注馬]


競馬のオッズ理論なら“大滝式”!!


こんにちは、
オッズ研究家:大滝翔です。


本日も“メイン”の特注馬をお届け致します…


と、言っても「札幌11R:シンガポールTC賞」だけ、
になってしまいましたがご了承ください。


8月11日<札幌11R>シンガポールTC賞

●特注馬
・ 5番 フレデフォート
・14番 キャプテンサクラ
・ 9番 サクラアドニス
・ 2番 ザッハトルテ


の4頭です。人気薄というよりかは中位馬といった感じです。

軸馬は、

複軸(ワイド・3連複)なら、
15番、3番の2頭までで、

連軸なら上位人気3頭の、
15番、3番、1番まで

見た方がよろしいかと思います。


…ここらへんも9月上旬予定の、
VerUPで詳しく説明させて頂きますので少々お待ちを…。

オッズ・インテリジェンス

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。