SSブログ

当ブログおすすめサイト!

レース当日オッズ情報を分析しリアルタイムで速報しているサイトがあります!それがおっずみる!です。様々なオッズ理論に対応できると思いますので是非アクセスしてみて下さい!!

3場メイン<特注馬>…12.08.05…



オフィシャルHPもよろしくどうぞ!


こんにちは。
いつもお世話になります。

今日もブログへの訪問ありがとうございます。
オッズ研究家:大滝翔です。



メルマガ

http://archive.mag2.com/0001179854/index.html

で、お伝えの通り本日の3場メインの特注馬を掲載致します。




◆札幌11R<しらかばステークス>

ここは“特注馬”と呼べる馬が居ませんでしたので見送ります。

ただ「連軸・複軸」は人気の3番、8番でOKかと思います。



◆新潟11R<レパードステークス>

ここも怪しい馬が数頭居ましたが、

前日分析の段階では“特注馬”と呼べる馬は居ませんでした。

しかし今朝になって、その数頭居た怪しい馬の中から、

「馬連得票率人気」を3つ下げた馬が1頭居たので紹介します。


・9番 ダイワスパンキー


です。複勝なら買いと判断しています。

このレースの各軸は、


●連軸 ⇒ 2番、14番、4番

●複軸 ⇒ 2番、14番

●3連単2頭軸(12通り)

・2番 → 14・4・12・8番 → 相手馬(4通り)

・14・4番 →  2番 →   相手馬(2通り)
・2・14番 → 相手馬 → 2・14番(2通り)

・相手馬 →  2番 → 14・4番(2通り)
・14番 →  4番 →   相手馬(1通り)
・ 4番 → 14番 →   相手馬(1通り)

ですので参考にして下さい。



◆小倉11R<小倉記念>

ここの特注馬は他の馬と比較しても抜けているのでお勧めです!

・12番 ゲシュタルト

・11番 ナリタクリスタル

・ 7番 ニシノメイゲツ

・ 8番 エーシンジーライン

以上の4頭です。

…4頭と少々多いですが“枠番”なら「8枠」「6枠」ですので、

そういう買い方も良いかと思ってます☆



このレースの各軸は、

●連軸 ⇒ 5番、4番、2番

●複軸 ⇒ 5番、4番、2番

●3連単2頭軸(15通り)

・5番 → 4・2・10・3番 → 相手馬(4通り)

・4・2番 → 5番 → 相手馬(2通り)

・5番 → 相手馬 → 4・2・10・6番(4通り)

・4番 → 相手馬 → 5・2番(2通り)
・相手馬 → 5番 → 4・2番(2通り)

・4番 → 2番 → 相手馬(1通り)

ですので参考にして下さい。



本日も最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

明日以降もチョクチョク更新しますね^^
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Copyright © オッズの競馬。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。